ご、誤解されている気が・・・・(^o^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/03 09:52:09

In Reply to: Re:き、きついお言葉で

posted by かりりぴょん @ ppp01110.sendai.alles.or.jp on 97/9/03 00:22:24

> じゃあぼくは 「かる」で、
> DIABLOやると外人さんはみんな
> KARって呼んでくれます
> もう、日本人でdiabloやってる人は少ないんですけどね
> ほとんどの人はチャットがわりに使ってるかな? 

最初、何が「きつい言葉」なのか考えてしまいましたが、
「長い名前だと邪魔くさい」のくだりと思い当たったので言い訳します。
これはあくまで、私の打ち込み速度が遅いため、長い名前を付けてしまうと
打ち込み数と打ち込み時間が増えてしまうことを「邪魔くさい」と言っただけでして。
決して、他の人のことを指したのでは有りません。
「手間がかかって面倒くさい」と言い直した方がよかったかな。
長い名前の人を非難していると取ったのでしたら、自分の文章能力のなさを反省すると共に
お詫びさせていただきます。