Re: 嫌ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/9/03 01:08:24

In Reply to: 嫌ですか?

posted by かりりぴょん @ ppp01110.sendai.alles.or.jp on 97/9/03 00:40:17

> pc68かと思ってました

うっ…(絶句)。まあ、いま中学生(高校生だっけ)の人は知らなくても
しょうがないです。オイラがMZを見たことがないのと同じですね。
ちなみにPC68ってパソコンは存在しません。

ところで…

また言い争いになるかもしれないので、こういうのを
書くのはやめようかと思ったんですが、せっかくだから
書いておきます。

せっかくレスを付けてくれたので、ついでにお願い。
もうちょい文を推敲してほしいです。段落をつけて、
句読点を打っていただけるとありがたいです。
実際、このレスも少し読みにくかったです。
# 例えば何について「お嫌いですか?」と言っているのか
# とか。

ああいう書き方はかりりぴょんさんの持ち味で、内輪の
中では通じるだろうから それはそれで構わないんですが、
外に向けて(というか初対面に近い人とか、コンピュータに
ついての質問をするとき)にはちょっと通じにくいんじゃ
ないかと思います。


これはオイラの個人的な意見であってこの通りにする
義務はないし、オイラの方が間違っているのかもしれない。

いつも口うるさい奴でスンマセン。