なんか初めてって気がしないっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/02 20:11:40

In Reply to: はじめましてっ!!

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/02 19:48:16

> KiRYUと申します。
>
> いつもはサターンの掲示板のほうに入り浸って(?)ます。
> たまには外に出てみようかなぁ..と思い、こっちに来てみました。
> どうぞよろしく..
> ..とは言うものの、実は自分は「会社ネッター」なので、そろそろ帰ります。
>
> それじゃ。

MRTと申します。

いつも「サターン」と「その他」と「テスト」を渡り歩いて(?)ます。
たまには外に出てみようかなぁ・・と思いますが、ネタが発揮できるところが
狭いもんで・・・。
どうぞよろしく・・。
..とは言うものの、実は自分は「学校ネッター」なので、あまり長居できません。

それじゃ。