Re: Pメールって何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pちゃん @ cs1a113.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/02 20:00:39

In Reply to: Pメールって何?

posted by オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/9/02 15:44:19

> > PHSをついに買っちゃいました。(^−^)
> >
> > それで、Pメールも初めて出してみました。
> > これがなかなかおもしろいんですよねー。
> > まだ、Pメール友達が一人しかいないのでだれか友達になってください。
> >
> > ちなみに僕はDDIポケットです。
>
> ちょっと詳しく教えてくれませんか?

Pメールっていうのは・・・・まぁ、簡単に言っちゃうとポケベルみたいな物で
す。PHSどうしで簡単な文章のやりとりができます。
僕もあまり詳しいことはわからないのでこんなことしかかわからないんです。
あんまり詳しく教えられなくてすいません