そっ・・・それはもしかして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/9/02 19:02:00

In Reply to: Re: ゾナゾナゾーナーゾ〜ナ〜〜

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/02 17:31:30


> ゾナゾナ〜とか言ってた電波入ってたやつですよね?あれは「そのまんま東のバーチャル情報局」の後番組「バーチャルZ」です。青春君が好きでした。

 なんかの問題に正解していくと、「そのまんま東」の髪の毛が増えていくってゆうやつじゃ・・・・・・見ててひじょーに辛かったです。ゾナゾナは特に・・・・・・。なんかリカちゃん人形が喋ってたなぁ。結局ゾナゾナでかたずけてたけど。

> それにしてもPCランドが終わったときに「もうテレビに出ることはない」とか言っときながらその後の後番組全てに出続けた渡辺浩弐って一体・・・。
> ・・・・あっ、そうか!あれはクローンなんだ。だってオリジナルはとっくの昔に冷凍睡眠に入ったはずだし。よって今各メディアで活躍しているのは皆クローンなのでしょう。

 もちろんそうでしょ、そういえば「ダンジョンV」にも出てたなぁ、たまにだけど。

 そういえば、彼っていろんなことしてましたよね。キックボクシングとか・・・・・・それしか思い浮かばない。