Re: パソコンあんどクエーク買った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp056.mediawars.or.jp on 97/9/02 18:25:38

In Reply to: パソコンあんどクエーク買った。

posted by イ中イ非 @ pppb966.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 16:48:29

ジョイスティックやパッドはやめた方がいいです。
それは、対戦では振り向き速度が大切だからです。
しかし、ジョイスティックやパッドでは早く振り向けません。
そこで、おすすめというかQuakerの間ではキーボードとマウスを使うのが常識となっています。

Quakeの対戦やるならここ!
http://www.jp.tr6.net/
http://www.cyberoz.net/
CyberOZには有名ライターの方々もたくさんいますよ。
僕もこないだ居酒屋さんと対戦しました。

http://www.mpog.com/livee3/
ここにE3で行われたQuakeグランプリのDEMOをDLすることが出来ます。
優勝者と渋谷洋一さんのエキシビジョンマッチもあります。

レスつけてもらえればもっと詳しいこと教えますよ

#Quake Japan National Team選考会では惨敗だった