そりゃないぜミスタ〜。また言ってしまった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/9/01 17:38:34

In Reply to: はう〜ん、悲しいよぉ(;;)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/01 12:11:27


> ついに、インターネットアクセスが「上」にバレちゃいました。
>
> ネットアクセスの制限を付けられたので、あまり顔を出すことが出来なく
> なります(;_;)

 って、事はお別れじゃないのね。織り姫と、彦星が天の川で会えるくらい
の確率でこれるのね(←少なすぎ)。

> はう〜ん、悲しすぎるぅ(T-T)

 ウウッ・・・せっかくウテナ推進委員会が発足したのに、そりゃないぜミスタ〜。

> では、また機会がありましたらお会いそましょう…………バイにゃん。
> #メールなら誤魔化せそうだけど…(;o;)

 あっ、あなたの「バイにゃん」パクらせてもらってますが、いいですか?

 さよならなんて言わないわっ!!だってさよならじゃないんだもん。

 以上 とーれす%SMMDでした。バイにゃん(^^;

 ・・・・・・悲しーよぉー