4年間ごくろうさま。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/9/01 17:22:48

In Reply to: ITASANの部屋に冷蔵庫がやって来たぁ!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/01 16:35:46


> 今までよく,なしでやって来たよなぁ.(4年間)
> 冷蔵庫くんは,ブルーの2ドアです.

 人間、冷蔵庫一つなくても、何とかなるもんなんですね。しかも4年も・・・・・・。

> これで2リットルのウーロン茶も買えるし,アイスだって
> 冷え冷え!(とれとれじゃないよ!)

 とれとれじゃ、とれとれじゃ。

> あんまし可愛いので,名前付けちゃおうかな?
> どんなのがいいかな?

 うむ!ここはまず、なかよしの付録の「桜ちゃんシール」をまず貼りましょう。
 すべてはそこからです。

 後は、名前か・・・ここはあえて「漢」を感じる名がいいでしょう。ストレートに

 健児!!

 というのはどうですか!?・・・・・・これじゃあ桜ちゃんが泣いちまうぜ、却下だ。