そのとおりですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/01 15:47:59

In Reply to: 東京ゲームショウって今週?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/01 15:26:46

> だった様な気がしたけど、行く人いる?

行きます土曜日に。入場前に並ぶ羽目になるでしょうが・・。

> ビックサイトから幕張メッセに移って会場が広くなった様な
> 話を聞いたので行ってもいいかな?と思ってるけど、やたらと
> 並ばされるのは嫌だな。

広くなったのは事実のようですが、それで行列が解消されるとは思いません。
基本的に並ぶのが嫌いな自分は、あんまり行きたくないんですけど、
中に入っちゃえば、楽しいんですよね。ああいうショーって。

> 出展者バッジが貰える予定なんだが...まだ来ない(;_;)
> これが手に入れば問題無いんだが。

それは、羨ましい。やっぱりMANABUさんの会社のブースですか?