どもっ!お笑いネタ大会(ダジャレ大会)のお知らせです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル @ ShibataK-dos2.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/9/01 15:42:25

ども! いつもはリードオンリーのくせに、突然現れて書き込みをしていく バシルです。
新学期に入って学校からアクセスする人も増える頃じゃないかなと思います。(私は
まだまだ夏休みです(^^) )
それで、お知らせです。「お笑いネタ大会」をもう1度やろうかなと思います。

参加方法
9月3日(水)の AM 11:00 あたりに、私(バシル)が「お笑いネタ大会」という感じの
タイトルで新規メッセージを書き込みます。
皆さんはそれに返事を出す形で参加して下さい。

どんなネタでも OK です(^v^)
ダジャレだけでなく替え歌や 体験談など、笑えるネタなら何でも OK です。
ただし利用規約は守って下さいね。
それとこの大会では「さむいネタ」(つまり面白くないネタ)も歓迎します。
たとえば
ダジャレ言うのはだれじゃー!
とか。(汗;)

最近 学校のネットワークが調子悪く、アクセスできない事がありますので、
そのときは勝手ながら中断させてもらいます。