凄いですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/01 14:34:26

In Reply to: 全勲章Get!

posted by ピカチュウの元気でチュウ @ 202.250.122.181 on 97/9/01 13:28:32

こんにちは。
最近64の話題に飛びつきたくなるhivです。

> ついにスターフォックス64でノーマル、エクストラ両方の勲章を全部Getしました。
> 発売日に購入して以来、苦節4ヶ月、やっとの事で全勲章を取ることができました。

凄いですねえ、って私やったことないんですけど。
私も『マリオ64』にケリがついたらやってみたいです。

関係ないけど、私の64歴を紹介

パワプロ4 → J2 → ゆけゆけトラブルメーカーズ → マリオ64
(激興奮)  (普通)   (ラブラブ)         (感動)

> P.S
> 最近SSより64の方が稼働率が高い。ゲームする内の約95%が64で遊んでる。
> 頑張れセガサターン!

ここら辺が辛いところではあります。
サターンは好きだけど稼働してない。

でも、もうすぐ『怒首領蜂』が発売されるから、稼働率はあがりそう。
こうなったらバーチャスティックプロでも買うか?(マジかも)