センチコンサートの感想(入場〜オープニング)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/01 14:20:02

In Reply to: 今更?センチコンサートの感想 (前説)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/01 14:16:18

1時開場のところ、12時30分頃、現地に到着。
既に長蛇の列でした。たぶん、グッズ狙いでしょうね、みんな・・。

並ぶのもアホらしいので、軽く食事をして、1時30分くらいに戻ってくると、
まだ並んでる・・・・。すごいなあ、みんな。

もう時間も時間なので、並んで開場に入りました。
夜の部に並んでいる人も既にいましたが、その先頭の2人組の方が、
「センチ馬鹿一代」というハッピを着ていて、何故か目があったときに
「頑張ってきてください!」と言われました・・・。どういう意味?

入場後、いちおう、お約束なのでグッズの列に並びました。(笑)
列の後ろの方で(私の真横)係員の方が、
「もうすぐ公演がはじまります、開始後は中に入れなくなります」
「この辺に並んでいても、買えない可能性が99%です!」
と叫んでいました。(でも結局購入できたけどね)
何名かの人多達は、
「カンケーねぇよ。グッズが買えりゃいいんだよ
なんて、本末転倒な事を言ってましたけど・・・。