ここで、(個人的に)悲しいお知らせです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/01 13:03:22

えー私が入会しているプロバイダ(ツタヤネット)さんが、9月末を以って廃止される事が、
この間決定いたしました。

てぇことは、インターネットへのアクセスが出来なくなってしまいます。
ま、ほかの所に入会すれば良い事なんですが、早急には出来ない感じです。

それに伴い、ここでやってた「よかった探し」は、そのうち一旦終らせますので、よろしくお願いします。

それから、セガさんのホームページの、「シネマプラネット」にリンクされてる
「バーチャルツタヤ」も、たぶん終るんじゃないかと思います。