どうもありがとうございます(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um1-13.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/9/03 23:49:38

In Reply to: 質問にお答えします。

posted by しろくまくん @ toky5DU20.tk.mesh.ad.jp on 97/9/02 02:02:25


>
> >
> > > 久々に見てとても楽しかったです。
> >
> > 俺も久々に見てとても楽しかったです。つい先日友達と偶然ナイトライダー話で盛り上がったところでしたし。
> >
> > >そういえば、ロサンゼルスに行った時ユニバーサルスタジオへ行って来たのですが、そこでキットが展示してあったのでいっしょに写真とってきました。
> >
> > いいですね〜、それでそのキットは変身できました?カールも展示してありましたか?もしよかったら教えて下さい。
>
> 変身は無理なように見えました。そして、カールは残念ながら
> なかったです。なんかあのナイト2000の元の車はトランザム
> だそうですね。最近、私も知りました。以上です。アルイズさん。