いいねぇ、青春・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb003.fsinet.or.jp on 97/9/02 21:51:24

In Reply to: 頑張ってくださ〜い!!

posted by アルイズ @ um1-13.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/9/01 22:56:30


しかももうひとりの男がろくなんじゃない(失礼だが)から・・・(号泣)
ありがとう、がんばるよ。


> > 学級委員になってもたー(号泣)
> > ・・・二人にしぼられたところで(多数決)じゃんけんに負けちゃった私が悪いんだけどね・・・
> > 今までなったことなかったのにぃぃぃ!!(<単に私がだだこねて免れてきただけ(^^;)
> > めんどうくさいよぉ(T T)
> >
> > だれかぁ〜慰めて〜っっ
> > 励まして〜〜っっっ!!!
>
> 今日決めたってことは1学期区間だけですよね。我慢しましょうよ。俺なんか高校の時写真部の部長(兼会計兼書記)を3年間やってたんですよ(といっても部員が俺だけしかいなかったてわけじゃないです)。でも、2学期が一番1学期間が長かったりして・・・。しかも、運動会、文化祭など一番行事も多かったりして・・・。
> すいません。なんかおどかしてるみたいで、でも実際やってみると面白かったりするもんですよ。俺は学級委員じゃなくって広報委員って言う毎月新聞作らなきゃいけない、めんどくさい委員にされたことありましたけど、好きな女の子も偶然その委員にされてて毎月、新聞の締め切り日前の放課後に残るのが楽しみでしょうがなかったもんです。再びすいません、なんか俺の青春話になってしまいました。
> ともかく手を抜けるところは抜いて、精一杯頑張って下さい。だってもう、サンタの声とトナカイのひずめの音が聞こえてきてるじゃないですか。
> うわぁメルヘンだぁ。恥ずかしい〜(赤面)