それが、普通だよ・・・。安心して。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb003.fsinet.or.jp on 97/9/02 21:46:57

In Reply to: Re: 胸の痛くなる出来事。

posted by ラッキー! @ oppp003.harenet.or.jp on 97/9/01 23:18:33

きっと、大丈夫。
焦らなくてもいいんだし。ね?
>
> > 誰か・・・、一緒に泣いてくれる人はいませんか?
> > お願いです。彼女たちの為に、涙を流してあげて下さい。
>
> ごめんなさい...涙は出ません。
> 心は痛みます。でも、涙は流れて行きません。
> 2つの事を、どこか遠くから見ている人、それが私です。
> 冷たいとは思いません。多分、自分勝手なんです。
> 自分の親が死ぬ時を想像して泣いてしまう時が多々あります。
>
> 自分の友達と来春離れてしまう事を悲しく思って泣く事も
> 最近では、してしまいます。
> 全部、自分に関係することなんです。
>
> リアリィノックさんのように、人間という立場にたつこと。
> それが出来ない事はない、でもあなたほど真剣にはなれません。
>
> 私はあまちゃんです。
> 多分、この姿勢はかなり大きい事が私の心に何かを残さない限り、
> 変わる事は無いでしょう。
>
> > この書き込みを不快に感じてしまった人がいましたら、お詫び申し上げます。
>
> 不快になんてなってません。
> むしろ、私の自分自身をさらけださせてくれて感謝しています。
> この私の文章こそ、人を不快にさせるんでしょうね。
>
> でも、書きたかったんです。
> こんな所で書く事じゃあないですが....。