ぐぬぅ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb002.fsinet.or.jp on 97/9/01 21:44:15

In Reply to: 南無さん 。

posted by とーれす @ atug5DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/9/01 17:05:35


>
> >
> > 学級委員になってもたー(号泣)
> > ・・・二人にしぼられたところで(多数決)じゃんけんに負けちゃった私が悪いんだけどね・・・
> > 今までなったことなかったのにぃぃぃ!!(<単に私がだだこねて免れてきただけ(^^;)
> > めんどうくさいよぉ(T T)
> >
> > だれかぁ〜慰めて〜っっ
>
>  おー、よしよし、どうどう。

ラッキー!さんといい・・・
私は馬ですか?(^^;

> > 励まして〜〜っっっ!!!
>
>  あきらめましょう(^^;。学級委員は、多少(ホントに多少)なりとも進学が有利になるから、後で「やっといて良かった」と、思う日がきっとくるかも?。

そうなのかなぁ・・・
>
>  しかも明日は、実力テストらしいですね。いろいろな意味をこめてがんばってください。

ふわーい。
・・・社会さえどうにかなればいいんだが。(T T)

>  以上 とーれすでした。バイにゃン。

さよにゃら〜。