Re: それは、やですよねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_100.sunbit.or.jp on 97/9/01 21:27:57

In Reply to: Re: いや、冗談じゃすまないものね

posted by 草壁くん @ 133.33.89.116 on 97/9/01 18:37:17


> 女の子に「可愛い子いるから、紹介したげるね。」
> って言われると、たいていこーゆー結末が待ってません?

友達とかも良く言ってました。
女性と男性のかわいい子の基準が違うって・・・・
こっから、失言ですけど(友達曰く)、
やっぱり、その女性はじぶんより劣る?人を紹介(意識的に)
してるって・・・・
あながち、嘘にも思えないなぁ〜
と思いました。高校時代を思い出す。しみじみぃ〜
ちなみに、友達の経験談です。

> 何度やられたことか。
> しかも悪気はないからまた面倒。

そうそれなんですよぉ〜
実際の女性の本音が聞きたいですね。
本当にかわいい子を紹介してるのかって言うのを・・・・
むりかな?

でわでわ