Re:広島の人がこんなにいたなんて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/9/01 20:10:37

In Reply to: 広島人の方、ありがとー!

posted by 草壁くん @ 133.33.89.116 on 97/9/01 18:56:31

> もう先週の話になってしまいました。週末学校が閉まるので、ご容赦です。
>
> 前置きはさておき、様々なレス本当にありがとー!
>
> 見知らぬ土地に、知り合いができるのは、とても心強いことで
> とてもうれしいです。
>
> 広島オフ会、いーですねー。実現するとイーなー。
>
> 以後、会社の方から「住むところを決めなさい」
> といったようなお沙汰が下ると思いますが、
> そのときはまた相談に乗ってくださいねー、みなさま。
>
> それでは、みなさま、大感謝を込めて。

しかも!悪魔宮祐さんが勤めているというゲーセン「スペースV1」は
僕がよく行くゲーセンではないですか!う〜ん・・世の中って狭い・・
(自分は口田南に住んでます)

OFF会、実現するといいですね。でも、OFF会とまではいかなくても
「スペースV1」にみんな集まるってのもいいかも。(悪魔宮祐さんに迷惑か(笑))

なにはともあれ、草壁くん、がんばってくださいね。