Re:見てきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/9/01 22:25:11

In Reply to: 私のホームページ観ました?

posted by まあくん @ ppp036.twin.or.jp on 97/9/01 00:11:49

うわー、なんかいいですね、ユーロのホームページって。
自分もユーロのHP作ろうと思うんですけど、タグとかハイパーテキストなどの
わけ解らないことが多すぎて。かなりムリっぽい(笑)
っていうかバーチャもやってるんですか?
私もかなりのバーチャジャンキーと自負しておりますので。

ユーロの気に入ってるので自分と同じなのが結構あったのでなんか嬉しかったです。
やっぱSEVENTIESいいですよねー。
K&QとDAVEのはダメ。MEGANRGMANのじゃないと。

自分もまあくんさん(?)のようなユーロとバーチャのHP作りたいなあ。