ボーリングなんて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um2-28.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/9/01 00:42:21

結構ボーリングで遊んできた(田舎なのでそれくらいしか娯楽がない)俺だが、いまだに下手である。今日過去に一度しかボーリングをやったことのない人とボーリングをした。1ゲーム目の前半は俺の圧勝だったが、後半友達はコツをつかんだらしく追いつかれて来てが前半の稼ぎ分で勝てた。だが、2ゲーム目はコツをつかんだ友達に負けた。1ゲーム目の途中に投げ方の指導をしていた俺っていったい・・・。でも、3ゲーム目はぎりぎりで勝てた。それにしても俺ってボーリングへただよな〜(泣)
ちくしょーボーリングなんて
だいすきだ〜
やべ、ベタなことやっちゃった。きゃあ〜恥ずかし〜(赤面)