あ〜あ明日からガッコだ・・・だり〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/9/01 00:20:30

 どうもこんばんは、とーれすです。最近その他の方には来てませんが、明日からガッコと言うことで、ちと愚痴らせてもらいます(←迷惑)。アニメBBSでバカなこと書いてるけど、これでも私まだ、こーこーせい。

 学校めんどくせいっ!!

 で・も、行かなきゃならんのよね、学校。明日からがんばるぞーー!!

空間湾曲!!ディバイディングドライバーーーーー!!

あ、頭おかしくなってきた。しかも字あってねぇし(だったらなおそう)と・に・か・く明日から学校だ!宿題やってねぇ!!でも何も怖くねぇ!!お・ば・か・な・わ・た・し☆。 

 それでは、明日は学校なので、早々とお休みなさい。学生の皆さんがんばろうね、でわでわ・・・・・・。あっ!でも銀吠え聞かなきゃ。