僕のこと覚えていてくれてうれしいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 日高 山色 @ um2-59.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/9/01 00:13:24

In Reply to: 失礼!ちょっと混乱してました

posted by ノック @ jyou80.kumagaya.or.jp on 97/8/31 23:56:42


> 冗談ですよー(^^;
> 無理に仕上げるよりも、遅れたとしても自分で納得のいく作品を作って下さい。

作品はできているんです。ただこれも文章化してないだけなんです。

> 気長にお待ちしてまーす。

あまり待たせないようにしますから。

>
> 日高 山色 & 高山 比呂
> ちょっと混乱してました。すいません。

いえ、いいんです。日高山色を覚えててくれてうれしいです。うれしいついでに裏設定を教えます。日高山色、高山比呂、田山広海という三つの名前は「イ、カ、タ、ヒ、マ、ヤ、ロ(五十音順)」を並び替えたもの(こういうのアナグラムって言うんでしたっけ?)なのです。このことわかってましたか?田山広海(たやまひろかい)はわからなかったと思いますけど・・・。