でわ、意見を・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/8/31 23:05:07

In Reply to: 第三回開催決定!!(意見募集)

posted by 高山 比呂 @ um1-56.tokyo.infopepper.or.jp on 97/8/31 13:46:51

> まず日時についてですが、毎月の恒例とするのか、偶数月の恒例にするのかということです。ひまじんさんの意見によりますと、金曜日が書き込みが多いそうですから、もし、毎月にするなら、次回は、9月26、27日。偶数月にするなら、ひまじんサンの意見どうり、10月24、25日ということになります。みなさんはどちらがいいでしょうか?あくまで俺個人の意見なので参考にしなくてもいいんですけど、俺は2ヶ月も待てないかな?ということです。でも、俺はどっちでもかまいません。皆さんの意見で決めて下さい。

でも、土曜日の書き込み数はかなり少ないです。(金曜日の2分の1以下)
だから木曜→出展 金曜→投票
がいいと思います。

> 次に一人一票制についてなんですが、ノックさんからの意見で、一人三票くらいにして、部門賞を作り、お笑いで一票、感動で一票、総合で一票みたいな形にしようというのがありました。俺も部門賞はあってもいいかと思います。ただ、何部門作って、何票投票していいようにするかというのは、俺一人では決めにくいので、みなさんの意見を下さい。こんな部門が欲しいというような御意見をお待ちしております。
>
>
えっと、部門賞ですが
もし一作品しかなかったら・・・・・・
っていう事を考えると・・・・・・・
あと、部門分けが難しい文もありますし。
もうちょっと様子みて、作品数が多くなってからの方がいいとおもいます。
>
> 追伸:連載小説「犬(dog)」第四回掲載延期のお知らせ
> 楽しみにしていた方すいません。8月中には掲載する予定だったのですが、間に合いませんでした。今週中には掲載しますので・・・

は〜い。
楽しみにしてます。