だいじょぶっっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb004.fsinet.or.jp on 97/8/31 16:24:55

In Reply to: そっかー

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/30 21:50:23


> > たのしそうだし〜        ←ゲーマーです<いいじゃん?
> > あたまよさそうだし〜 ←バカです<私もよ
> > すてきかなー?・・・と・・・  ←カッコ悪いです<どうして?
> >
> > 電気工学とか出来る人って、一家に一人いると便利そうじゃないですか!!(<なんとゆー・・・(−−;)
>
> 電気工学専攻だからって、テレビが直せる訳じゃないんですよー。

あ、そうなんだ・・・

> みんなそういう言い方するんですけどね。

ごめんなさーい・・・

> でもビデオの配線くらいは、ちょちょいのちょいですけどね。

だぁったら便利じゃないか!!(笑)