(^-^) さ、流石ですね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-33.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/31 11:18:46

In Reply to: 紫苑レイさんへ、昨日の眼鏡っ娘の件

posted by るろりん @ ppp-at003.fsinet.or.jp on 97/8/31 01:34:54

>   アクセスが遅れましたので、ページを移動させていただきましたが。
>   ご指摘の保坂美由紀嬢、もちろんチェック入ってます。(^^)
>   私の部屋には、ロケテ版と製品版の美由紀嬢のポスターがありますし。
>  (ちなみに、他のキャラのは持ってません(^^;))
>   あ、トレカのSPカードも、美由紀嬢だけはキープしてあります!(笑)

亀レスになって申し訳ないです。

くうぅーっ!流石ですね、やられました(^^;

もうチェック済みとわ!!

先週、福井Off会で「保坂美由紀」ちゃん応援店に行ってきました。
「センチナイト」メンバーで「美由紀」ちゃんポスターと一緒に記念写真。
とっても楽しかったですよ。

でわでわ!