攻略本で攻略出来たためしがなーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou48.kumagaya.or.jp on 97/8/31 05:39:29

In Reply to: Re: ぁぃゅぇ、、、

posted by 超絶美形メルシア @ p3ngy147.highway.or.jp on 97/8/31 03:47:56

> パチマガを買いましょぅ(^^;
> あの本はひじょーに役に立ちますぅ(^^;
> 1000円当たりの回りが、どれぐらいなら
> 確立通りに出た場合にプラスになるのか、とかが(^^;
> 勝てる回りの台を打ち続ければ、長い目でみればプラスになりましゅ(^^;
> そういう台を探すのが大変なんですが(^^;

 パチンコの攻略本って、マヌケな体験談とか載ってて面白いんですけどねぇ。読むとやりたくなっちゃうんですよ。
今すごく貧乏なんで・・・(^^;

下の方の書き込み、読みましたよん。
僕のメルシアさんの構成は、詩人、パチプロ、ナイスガイ!
ってとこでしょうか。(これ、想像が入ってないなぁ)

強いて言えば・・・、喧嘩が強そう(^^;