Re: それがですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 錦太郎 @ sutkmax1-ppp12.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/8/30 22:37:02

In Reply to: 理解できるということは

posted by TRICKSTER @ p3spr025.highway.or.jp on 97/8/30 22:32:48

> 理解しなくてもいいという選択もまたあるということで
> これが真実で、これを信じろなどと強制されるべきもの
> ではないと考えるが。

 仏教に説かれている内容を知らないからそのようなことが言えるのだと思います。

じゃぁ、それ教えろよ,と当然お思いだと思いますが、ただそれだけを言っても絶対に
理解できませんから、まず知らねばならないことというのがあります。それを理解する上で。

 それを書き込みたいと思いますので待ってて下さいね。
   
    でわそろそろいってきまするぅぅぅぅう〜〜