ふぁいや〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HONEY @ ppp-sb003.fsinet.or.jp on 97/8/30 20:56:39

In Reply to: 広島人は居るかいっ!?

posted by 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/8/29 16:35:14


> って、いきなりなんですが。
> 私現在静岡で学生やっているのですが、来年から
> お仕事で広島に住むことになったのですよ。
>
> でもって地元は東北なんで、広島のことなんか何にも知らなかったりする訳で。
> 広島に詳しい人がいたら、色々教えて欲しいなーと思いまして。
> どなたか広島市民のかたいますか?

親戚の叔母が住んでますー。広島はおいしいお店がいっぱいあって大好き〜!!・・・またあの中華料理屋さん行きたいなぁ・・・(むっちゃくちゃ高いけどな。)

> ちなみに、私のお勤め先は広島のゲーム会社ですー。

きゃー、また会費払ってコンクラ地下版手に入れなきゃぁ!!(丁稚のコーナーがあるんで・・・)

何はともあれがんばってね〜!!