おぉ、同士よ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ pppb48b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 01:47:43

In Reply to: そーでしょ、そーでしょ

posted by 只者 @ 203.179.128.30 on 97/8/30 01:35:18

> > 自宅の98(Windows)ではWXG for Win95、
> > 会社のMacではやっぱりWXを使ってます。
> 一緒ぢゃないっすかぁ〜!っても、あっしのばーい、会社のMacにも自分とこのWXをほーりこんで、つこーちょります。
> 自宅のはオマケの辞書も活用しちょります。
まったく私も同じですぅ。
何で皆、阿波徳島をつかうのでせう?
会社はおろか、取引先や、知り合いにもMacでWXを使っている人がいない!!!
なぜ、なぜなんだぁ〜。
あんなに(もしくは、こんなに)使いやすいのにぃ〜。

> しかぁしぃ、使うのはもっぱらぱらぱらWXですぢゃぁ〜!
というより、WXしか使わない(きっぱり)
結構昔から、WX使ってきたので、ほかのは使いづらいだけ・・・ともいう(笑)