うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/8/30 00:59:23

In Reply to: でも、量より質なのでは?

posted by かりりぴょん @ ppp01067.sendai.alles.or.jp on 97/8/30 00:40:43


> えっと、700人ぐらい来てもらってるんですが
> 初代BBSから数えて
> 30人ぐらいしか書いてくれてないです。
> みんな無視してどっか行っちゃうんですよ
> カウント数が増えるより
> BBSに書き込んでくれる人が増える方がうれしいです

私はみんなに見て欲しいだけなので・・・・・・・・(もうすぐver.0とあわせて3000人)
700人で30人だったらいいんじゃないの?
みんなBBSってあまり書き込まないもん。

ちなみに私がいったら777人目でした。
かりりさんのホームページちょっと重いかな?