みなさ〜ん、ぜひぜひ投票してくださ〜い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-57.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 13:02:26

In Reply to: 投票のルール

posted by 高山 比呂 @ um1-41.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 07:28:25

と、言っても別に、投票して作品に優劣をつけるのが目的ではないんです。投票というきっかけでもいいから、皆さんが出品して下さった作品を読んで欲しいだけなんです。そして、感想を下さい。そのことによって、出品者の皆さんの努力は報われ、喜びを得られますから。
あと、上には“自分に投票するのOK”としか書なかったのでわかりにくかったかもしれませんが、出品者の方々も投票してもOKです。ちなみに俺は主催者なので投票はしません。もうひとりの“俺”は投票するかもしれませんど・・・
ともかくみなさん作品を
読んでくださ〜い!!