Re: 返信です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0452.wbs.or.jp on 97/8/29 23:25:10

In Reply to: グリズリー1さんへ(私信)

posted by ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/8/29 20:01:18

> レスありがとうございます!あの伝言を書いた後に眠ってしまったので返事が遅れてしまいました。特に欲しいのは、5月から9月にかけてのサタマガなので、良ければ何かのついでに探してあげてください。ほんとに読みたいのに、どこにも置いてない……(涙)

うーんと今おいらの手元にあるのがサタマガ9〜11。
ソニックチームのインタビューが多くよろしいかと。
あと、ファミ通サターン7/19号がありますがこれはあんま大したことないです。
まあ、ナイツのページは36ページもある割にイマイチか、表紙もナイツだけど、
これはクリスマスナイツに収録されているし。

4件ほどしか回っていないのでこんなもんですが。

> 噂には聞いていましたが、NiGHTSのCD入れが今でも売っているんですね!さっそく買いますので、是非どこのパソコン屋か教えて下さい!

地元のジョーシン電機で買いました。
大阪が本家ではと。
>
> そういえば、NiGHTSのパソコンクリーナーやクリップも発売されているそうですが……今でも売っているのだろうか?

みたことないです。欲しいなあ。
しかし、やばいなあ折角、昨年ときメモグッズ収集とりやめたのに…
対象が変わっただけやん(^^;