私も大好きです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/29 22:54:53

In Reply to: あの歌いいですよね.

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/29 22:33:50

いいですよねー。あの曲。車の中でよくかけてます。
コンサートでも、前田愛さんが雨がっぱにカサで歌っていて
歌の途中で雨がっぱをバッと脱いで、キレイな服にチェンジした時
「うわあ、いい感じだぁ」と見とれてしまいました。
ところで、センチのCDの七瀬優ちゃんの絵ってすごく可愛いと思いませんか?
あの絵を見て以来、彼女のランクが急上昇なんですけど...。
すまん!!妙子ちゃんほのかちゃん!!
ちなみに私の中では上の2人が同率トップなんですけど、
イチ押しが2人ってOKですか?みなさんはどうなんでしょ。

P.S書き込み一回失敗しちまった。