いい絵柄なら800円も惜しくない!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/29 22:29:42

In Reply to: Re:なぬ!そりは!

posted by ツッちー @ csa2142.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/29 22:08:23

> こんばんわん!
>
> > ポスタードリームではなくて、ポスター販売機でした。
> > 1枚 <b>800円</b> ってだれが買うかいな!(ちょっと欲しかったけど)
> > 絵柄が選べるのは嬉しいけど、800円じゃぁね・・・。
> > ちなみに同じ機械に、「くるみミラクル」のポスターも入ってた・・・。
>
> 明日は休みなので、秋葉に足を伸ばしてみよ〜ん!
> 買ってみよ〜かな〜・・・でも・・・800円は痛いな〜・・・(^^;
>
> 「くるみミラクル」って、何?
> 教えてもらうと、興味が湧いてきそ〜で恐い・・・(^^;
>
> > ちなみにバンプレストでしたね。
>
> バンプなら、出来良さそ〜!