こんなに、もこんなにも、大切な想いで解き放つよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-20.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/29 22:17:53

In Reply to: えみる嬢の歌の掛け声「絶対絶対、離さない!」って

posted by Qちゃん @ yhma0227.bekkoame.or.jp on 97/8/29 22:07:47

> コンサートの感想は、もういろいろ書き込まれているので、やめとこうかな?
> 結構楽しかったけどな、第1部だけど・・・

是非、感想レポート聞かせてね!

> ところで、えみる嬢の歌の時に、アイドル歌手にするような掛け声があって
>
> ♪〜離さない・・・って言うところで野太い声で
> <b>「絶対、絶対、離さない〜」</b>
> って会場から、でてましたが、いったいいつ決めるんでしょうねぇ。

開場前に、グループで集まって「コール」を決める様です。
#もち、事前にCD聞いてチェック入れてね

> いやぁ、面白かったから、レポートしますね。でも、ここでやるといまさらかな?
>
> 月曜日に覚えてたら書きます。でも、話題が古くなりますね・・・

レポート待ってますからねぇ!!