興味あるっス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ um1-41.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/29 22:08:08

In Reply to: カメラに興味あるひといますか?

posted by そんくん @ INS15.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/29 19:15:42

中学、高校と写真部でした。ちなみに中学の時は副部長、高校の時は部長をつとめていました。県の合同展覧会で入賞した時もあります。(すいません、自慢話みたいになっちゃって)
大学も日大芸術学部写真学科に行こうとしたんですけど、落ちました。
現在も一応、総合芸術部の写真班に所属しています。(でも、なぜか、もの書き班にも入れらされて、物語を書かされたりもしている)

持ってるカメラは、EOS1000、EOS5
持ってるレンズは、EF35〜105mm(F4.5〜5.6)、EF100mm〜300mmUSM(F4.5〜5.6)
です。
フィルムは基本的にはISO400のを使っています。メーカーはコニカが好きです。
撮るものは、別にコレといったジャンルはないんです。
俺は撮ることも好きですが、現像するのも大好きで、高校時代は丸1日暗室にいるってこともありました(しかも、受験生だったのに・・・)。でも、今の部には暗室がないのでちょっと寂しいです。
写真が好きだ〜!!
・・・ちょっと叫んでみました。