Re: ブブ〜ッ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo2.inforyoma.or.jp on 97/8/28 20:01:17

In Reply to: 不真面目に突っ込み

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/28 18:54:44

> NS:ナショナルセミコンダクター社、米国の半導体メーカー
> NS:本田技研工業(株)の2サイクルロードレーサー、及び公道用
>    スポーツバイク
> どっち?

NS=Nuclear Ship、原子力船が正解でした〜
スーパーひとしくん没収です。


まじめな話、DNSの概要部分を教えて、とかDNSのこういう部分が
わからない、といった質問の仕方をしないと答えようがないですよ。

DNSで本一冊書けるんだから(しかもぶ厚い本が)。

適当に書くと、「DNSとはホスト名からIPアドレスを調べるシステムです」
ってことになるけど、それがウクランさんの求めているレベルの答えか
どうかはわからないでしょ。もっと高度な答えを求めているのかも
しれないし、ホスト名、IPアドレスの意味を説明した方がいいのかも
しれない。

もちっと質問の仕方を考えてくださいね。