Re: あー、なつかしー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.102 on 97/8/28 17:48:23

In Reply to: 朝だ!元気だ!とっぴーだ! とっぴーだ…

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 17:36:57

> > 藤崎詩織かどうかは別として(笑)、私はこれいいなぁ。
> > 家は転勤族なので幼なじみと一緒に高校まで進めないんですよ。
>
> 同様、私の親も「公務員」なんで「転勤族」です。
> だから、「幼なじみ」なんていません(T-T)
>
> > 嫌だったですねー、好きな子と別れた小5の時の転校は。
> > だから、こういうパターンは憧れますね。
>
> 私は、転校するその日に「告白」されました。
> 「好きでした。」って、あのねぇ……(ーー;

関係ないけど私は、転校する相手に何もいえず後悔したほうでした・・・・

小学生の時なんか、好きになる子、好きになる子が
次々と転校していってしましました。
それでもって、内気でなんにもいえない私がクラスのみんなに埋もれて見送っていると。