悲劇



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb769.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 13:09:17

In Reply to: 第二回メッセージ文コンクール

posted by 高山 比呂 @ um1-01.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/28 07:00:11


僕はコンビニでバイトしてるせいか、
自分が店で買う時もつい店員に気を使いたくなるんですよ。
特に雑誌買う時なんか、店員さんがバーコードをすぐスキャンできるように、
雑誌を裏返して置くクセがあります。(雑誌のバーコードはほぼ裏の右下にある)
ある時、本屋でえっち系ハソコン誌を買った時。
いつものクセで、裏側を見せてレジんところにおきました。
するとそこには、えげつな〜い絵が・・・(キャンディソフト第二弾の広告)。
「・・・しまったぁ!」と思った時はもう遅い。
そーいう時に限ってもちろん店員は若い女性。
あの哀れむような軽蔑した顔を僕は忘れる事ができません。

もう秋葉のブックタワーにゃ行けん!!

・・・といいつつその後何回も行ってるんだな、これが。
関係無いけど「夏子の酒(文庫版)」も全巻そこで買いました。
あとレイアースのスクリーンセーバーも。