Re: 時間帯によって見ます(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (K'S) @ 202.33.148.98 on 97/8/28 11:37:59

In Reply to: 月曜10時の「失楽園」見てる?

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/28 11:03:16


> ウワサでは「スマスマ」の視聴率を押し下げているほどの人気ドラマ、
> 「川島なお美の失楽園」を見てますか?
>
> 僕はもともとドラマに興味ないので見てませんが、とりあえず「おっ○い」を
> 拝見するために時々チャンネルを合わせたりして・・・(^.^)
>

お仲間!(^^)

> しかしまあ、モロに出してますな。よほど自信があるのだろう。
> やはり見てるのは男ばかりなのだろうか。
>

野郎が多いでしょうな、やっぱり


> そういや菅野ちゃんも出てたな。テレビでも見せるのか?

見せないで欲しい(希望)

菅野ちゃんは、リアルサウンドをプレイしてファンになりました。