Re:センチメンタルグラフティファーストウインドウに・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/29 10:40:03

In Reply to: おまけファイルの情報を集めてます(お願い)

posted by 忍 @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/8/29 01:06:46

> どもー。最近ウェブサイトづくりに追われてますー。
>
>
> ゲエムのCD-ROMの中に、おまけのファイルが入ってる事がありますよね。
> 製作者からのメッセージだったり、ゲエムのヒントだったり、画像ファイル
> だったり。
>
> そんなおまけファイルの情報をこちらで集めてます。
> http://www01.u-page.so-net.or.jp/ta2/knob/cargo/cdrom.html
>
> 一人で調べるのも限界があるので、「このソフトにも入ってるよ」
> という情報がありましたら、メールででもお知らせください。
> わたしのウェブサイトに掲載したいと思いますので。
>
> では、よろしくお願いします。

Mac形式で保存された画像ファイル11枚+txtが
あります。ちなみに圧縮がかけてあるのでWZでセーブ
し直すのが(win形式に)楽です。