Re: ごめん・・・書きたりなかったみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 死天使 @ cs21229.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/29 03:38:48

In Reply to: では、少しだけ。

posted by ノック @ jyou100.kumagaya.or.jp on 97/8/28 23:02:02


>
>  それならいつでも帰って来れますねぇ。
> 本当はなかなか帰れない遠い場所に住むと、いい経験が出来ると思います。
> お金が無い時には自分でやりくりしたり、家に帰っても絶対に誰もいなかったり、ホームシックにかかったり・・・。
> 絶対に親には頼らない。そんな心構えで望むと面白いでしょう。
> 今居る所は家から, なん百Kmも離れています。 一人暮らしてて, そこから20分ぐらいの所です。 書きたりなくてごめん
> −お願い−
> 書き込みをする時に、句読点を打って頂けると読み易いのですが。
> 句読点が無いと、昔いたアラ夫を思い出してしまいまして・・・(^^;
ごめん