Re: 兵庫県の免許試験場



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.73 on 97/8/28 10:42:56

In Reply to: 兵庫県の免許試験場

posted by Tax5 @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/8/28 10:22:04

こんにちは、MIYUHです。

> 兵庫県に籍がある人が行く公安委員会の試験が受けれる免許センターってどこにあるの?

板見と明石です。板見のことは行ったことないのでよく知りません。おそらく
阪急板見駅が近いと思われます。住んでいる地域によってどちらかに決まって
いるのか、どっちに行ってもいいのかは私は知りません。

明石はよく知っているので御説明します。JR明石駅の北側の出口から出て道
を渡らずに左(西)に曲がります。バス停があるので一番西の方の停留所まで
行って下さい(いくつか停留所が並んでます)。そこが免許試験場行きのバス
です(神姫バス)。試験場まで200円です。15分ぐらいかな?

間違いないと思います、昨日行ってきましたから。

時間は気をつけましょうね。頑張って下さい。

それでは、失礼します。