Re: 知らない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0445.wbs.or.jp on 97/8/29 00:14:17

In Reply to: サタマガの中古を置いている古本屋はありますか?

posted by ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 97/8/28 21:52:54

> 神戸か大阪(梅田のみ)で去年(96年)のサタマガがそろっている古本屋さんを知りませんか?大阪まんだらけも数がそろってなくて、途方に暮れています。神田に行ってもなかったし(涙)。NiGHTSの大量に載ってるサタマガが読みたい!!!!!

何号を探している(もしくは持っている)が分かれば
こっちでも(なにかのついでに)探してみますケド。

うーん、サタマガ捨てたのは失敗だったなあ。
あの頃のサタマガでは殆どの号で大体的に扱ってましたね。
記憶の中ではツインシーズステージのスタッフコメントが印象的か。

関係ないケド、ナイツのCD入れ知っている?
何時ごろ発売されたかは知らないのだけど、
最近、パソコンショップに置いてあったので買ってみたんです。
あまり仕様はよくないケド、ファンなら買いか。