私、100円寄付させられました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ pppb5c5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/29 00:06:03

In Reply to: 秋葉の駅前で募金活動している連中は何者?

posted by さのばびっつ @ INS75.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/28 23:57:15

>   ご存じの方教えてください。
>   神戸の震災の義援金みたいなことを言ってるけど
>   本当なのでしょうか?
>   オウムっぽい雰囲気がしてならないんですが・・・・・
>
>   本当に神戸に渡しているのならば
>   寄付するのもやぶさかでないのですが、どうしても自分の
>   懐に入れているような気がしてならないんですよね。
>
>   ご存じの方いませんか?
>   

もう2年前のことですが、家電製品を買いに行った時に捕まった(笑)
しかし、本当にお金が神戸にいってるんでしょうかねぇ。
いま、そういうことをしていただいても、???と思いますな。