あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou100.kumagaya.or.jp on 97/8/29 00:04:12

In Reply to: ラブレター

posted by ノック @ jyou100.kumagaya.or.jp on 97/8/28 23:58:25

 これは以前、僕がある人から恋愛相談を受けた時に、「僕だったらこんな手紙を書く」という事で作ったのを、少しだけアレンジしたものです。いくつかおかしな点も有るんですけど・・・まあいいでしょう(^^)。
自分では結構気に入っているので、今回はこれを投稿する事にしました。

他にもいくつかのネタは考えて有りました。でもどれも完成してないんです。
少しだけ紹介します。
1つ目 テーマは論破戦(3編1話)
 でもこれは自分の未熟さを痛感してしまうので、今回は諦めました。(あぁ、教養・・・)
2つ目 テーマは自己信念否定
 これは徹底的に自分を否定している為、思い出すのもイヤになり今回はやめました。
3つ目 テーマは初恋(3編1話)
 これも実話である為、今回は投稿出来る程の勇気を持ち得ませんでした。

ラブレターというと、普通は「好きです、付き合って下さい」という様なものを想像しますが、告白文だけがラブレターだとは言えません。愛する人に愛を語った手紙は全てラブレターである、と僕は思っています。
(何か言い訳っぽくなっちゃったなぁ(^^;)

  今回の目標
 前回同様、自分以外で一票獲得!
 (うーん、ちょっと難しいか・・・)