Re: 知らないんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01021.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/29 00:03:41

In Reply to: 秋葉の駅前で募金活動している連中は何者?

posted by さのばびっつ @ INS75.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/28 23:57:15


>   ご存じの方教えてください。
>   神戸の震災の義援金みたいなことを言ってるけど
>   本当なのでしょうか?

自称はそうらしいですね。

>   オウムっぽい雰囲気がしてならないんですが・・・・・

言われるとそうかも。

>   本当に神戸に渡しているのならば
>   寄付するのもやぶさかでないのですが、どうしても自分の
>   懐に入れているような気がしてならないんですよね。

うーん、そうかも(笑)。

実は私、あの人たちに一回寄付した事があります。
だいぶ前の話ですけど。
電話番号とかも聞いたんですけどね。 ほんとかどうか。
阪神大震災と聞いて、断れなかったんで。

その後、また「寄付してください」って言われたので、
「前に寄付したんですが・・・」と言ったら、「じゃ、また寄付して!」だって。
寄付ってそういうものじゃないような・・・
当然断りました。

何者なんでしょうか? あの団体。