Re: なんだったんだ、あの人は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/28 23:43:32

In Reply to: なんだったんだ、あの人は

posted by ZAKK @ ppp011.mediawars.or.jp on 97/8/28 21:27:45

> 日本橋のC・BOXに行ったんだけど、
> ある男の人が、その店に見本で置いてあるキーボードを一心不乱にブラインドタッチしてるんです。
> しかも1分程。
> もちろん、キーボードだけで本体には繋がってません。
> いったいあの人は何を打ち込んでいたんだろう。
> お電波ビリビリの人か?

おそらくキーボードだけでもネットにアクセスできる
能力を持った人なのでしょう。
でも、「この感触が・・・くく・・キモチィィ!」
てな人かもしれません。

いずれにしてもあまり関わりたくないひとですね(笑)