なぜピーチ姫をさらうのか(マリオ64+α+β)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky11DU15.tk.mesh.ad.jp on 97/8/28 22:17:43

こんにちは。

とりあえず、クッパをジャイアントスイングしました。
気持ちよかったです。
しかし、物理の法則を全く無視して飛んでいきますなあ。
90度ずれてます。

ところで、なぜクッパはピーチ姫をさらうのでしょうか?
ピーチ姫にあんなことやこんなことをしようにも、彼は亀でしょ?
ただマリオに遊んで欲しいだけだったりして。

ひょっとしてマリオRPGなんかには、その辺の話が出てくるんですかねえ。
ちょっと知りたいのでご存じの方は教えてちょんまげ。(死語)


<ねんどろフリフリ、はみ出し『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』のコーナー>

ああっ、あと1個。
あと1個なんだよ、B判定。
ちくしょう〜、スティンガー覚えてろよ。
うったえてやる〜。

でも、Sが3つ取れた。
しあわせ。


<ああ、すき間があったら入りたい、はみ出し『怒首領蜂』のコーナー>

くふぅ。
伸び悩み気味。
集中力の欠如かスコア狙い過ぎなのか、序盤でよくやられる。
安全に行くとスコア伸びない。

うーん、もはや連打しているだけの段階は越えているはず・・・。
判ってはいるんだけど・・。
判っては・・・。